2015年12月09日

写真展『ねこ』

 先ほど 墓参りのついでに、テレピアホールで開催している 写真展『ねこ』を観てきました
 
 写真展なんて初めてでしたが、 大きく印刷された写真は、感情や 写真家の腕が素人にも伝わり 意外にもハマりましたヽ(*´∀`)ノ

 猫は飼い猫から 野良猫まで、自由でのびのびした可愛らしい写真ばかりで、 お客さん達も猫フェチばかりだったんだろうな(=‘x‘=)

そんなに込んでないので、栄方面におでかけの方は、是非 足を運んでみてくんしゃい!!

 猫ってあんなにカワイイのに トラやライオンみたいにデカくなると なんで怖い奴になるんだろ?  ライオンをなでなでして のどグルグルいわせてみたい
 宝くじ10億当たったらセキュリティにライオン飼おっ
  

 昨日 お世話になってる御方に 珍しい麦焼酎や、高価な焼酎を沢山いただき あまりにも旨過ぎて、3時半ぐらいまで家飲みしてしまいました。  まだ沢山あるので 正月までぼちぼちとやります(´・ω・`) ☆  あ~  でも今日は奥さんがヒレステーキ肉買ってくれたから 呑んじゃうんだろうな~
 初めて味わったお酒で 焼酎だけに、なんだかおこげのような?深い香り  ブランデーのようにふくよかな舌触り?! 高い酒はやっぱちゃうな┌( ^o^)┐   あたしゃー幸せもんですm(_ _)m  いつも皆様に感謝してます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。





       by   ライオンキング 



愛知県東海市  ほぐしのプロ マッサージン





posted by can at 20:31| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください